「鶴の会・設立趣旨」


 私は「ネットワーク地球村」の会員で、高木代表の唱える理念(立身出世で
はなく、お互い助け合い与え合う事に喜びを持つ世の中)に賛成であり、また
生活者主権の会の会員で、一人一人が主権者で、政治家、役員は公僕であり、
事務方であるとの考えを持っています。

 世の中、心の教育問題、環境問題、戦争問題等々色々と多くの組織が出来て いるが、皆バラバラで、私から見ると、力が分散して、統一的力になり難い。 私は、同じ理念を持つ同志が阻む壁を力を併せ破ることを願い、ネットワーク を提唱するものであります。
              《参加要件等》
1.環境関連の集会等において、名刺交換を行い、後日「鶴の会」への参加を   メールで呼びかけ、趣旨に賛同した方で、参加OKのメールを頂いた方を   会員とします。会費は0円です。

2.会員は、ホームページをリンクして下さい。    (HPを持たない方は、下記の佐藤にご相談下さい。)

3.当会のネーミングは、日本の空に舞う鶴を「環境の象徴」とイメージして   つけましたが、運動を進める中で、よりよい名前がありましたら検討した   いと思っています。
平成16年12月27日 提案者 佐藤 鶴次郎 新宿区大久保3−11−1−1208 T/F 03-3209-0724      メール sat1529@za2.so-net.ne.jp






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!